アクセス解析 仮想現実 忍者ブログ
イラスト置き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



落書きです
ラブライブ!のワンシーンより
クリックすると少し大きくなります

ラブライブいいですね
みんなかわいいし太もも最高だと思います
ブヒ
PR


今年も一年がんばります
よろしくお願いします

絵は年末に放送してた青い海のエルフィのエルフィです
けっこう面白かったです


ちょっと早いですがクリスマスの絵を・・・
ホットパンツっていいよね・・・
もう最高だよね・・・
はぁ・・・

差分をタンブラーのほうに置いておきます
掛け布団とサンタの手邪魔だよ!!!って人向けです


以前ピクシブのイラコン用に描いた絵です
入賞しませんでしたけどね
大きいサイズの絵はタンブラーにあります
よかったら見てください


同人のほうの作業は終わりました
もっと時間かかるかと思いましたが意外に早く終わりました
あとはDL販売が始まるまで待つだけです
いつ頃なんだろうなぁ
時期が来たらまたお知らせします


仕事も同人も終わってしまったので特にやることがなくて暇なので
またピクシブのイラコン参加しようと思ってます
空の軌跡のイラコンやってるので今それに向けて制作中・・・
気付けば締め切り来週だよ!
ラフしかできてない!
神様お願い!僕に力を!


らくがき~

とくにお知らせする事がなくて放置気味・・・
同人のほうはまだ制作中です
年内には終わるかな・・・?みたいな
18禁方面なんですがエロ絵って難しい・・・と痛感してます

来年お仕事いっぱい来るといいなぁ


仮想現実
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
about
■about this blog
好き勝手絵を描いていきます
■管理人
電脳カレー
■blog
仮想現実
■log
■pixiv link
pixiv
■連絡先
eine.kleine.0@gmail.com
絵のお仕事、同人等何かありましたらお手数ですがこちらまでご連絡お願いいたします
■banner
banner
リンクフリー
pixiv
hit's