アクセス解析 仮想現実 楽描絵図 忍者ブログ
イラスト置き場
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




短パンでM字開脚をする真姫ちゃんを描けというお告げがあったので

ふぅ・・・
PR



落書き
ラブライブの真姫ちゃん



少しずつ描いてる
けど、圧倒的に下手になっている気がしなくもない


あ、もともと上手くなかった(震え声

とりあえず生きてます
また何か描いたらアップします
いつの日か・・・(遠い目




去年の落書きです
完成させようと思ってたけど年を跨いでしまった・・・
なんかどんどん下手になっていくような・・・
もっとたくさん描かないといけない

ミコッテにアグリアス混ぜてみた
FF14でこれ作りたい


仮想現実
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
about
■about this blog
好き勝手絵を描いていきます
■管理人
電脳カレー
■blog
仮想現実
■log
■pixiv link
pixiv
■連絡先
eine.kleine.0@gmail.com
絵のお仕事、同人等何かありましたらお手数ですがこちらまでご連絡お願いいたします
■banner
banner
リンクフリー
pixiv
hit's